セカイイチのまとめ集

セカイイチのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・セカイイチのまとめ集

本日の注目ニュース

Blog Feedセカイイチの新着ブログ

1ヶ月前
中内正之
セカイイチ@UPSET
無事にただいま帰りましたー! ベブンスタンプのともや君。 良いイベントだったな〜。Saucy Dogも前途有望なバンドやね。 遊びに来てくれたみなさん..
1ヶ月前
中内正之
こんなに楽しい事
そういえば先日こんな事がありました。 台風が夜にやってくるという日。夕方、雨と風が強くなり始めて、僕はシャッターが閉まった店の軒先で雨をしのぎながらバスを待っていました。 ..
2ヶ月前
中内正之
よみうりらんど 伊勢屋
前々から行きたかったお肉屋に行ってきました。 その名も伊勢屋。ドイツ風ハム・ソーセージが売りのお店。 本番ドイツの食品コンクールでも一位を受賞するほどのお店。分かりやすく言うと 「日本で..
2ヶ月前
中内正之
セカイイチ@富山 ソウルパワー
セカイイチin富山でしたー! ベースはオリジナルメンバーBa泉健太郎!!! 何だかエモいライブになりました〜。良き時間でしたな! けんちゃんありがとー!ロストのライブもめち..
2ヶ月前
中内正之
富山です。
け、け、け、け、けんちゃん。 明日は富山 ソウルパワーにてライブでーす!
2ヶ月前
中内正之
告知
マズい空気のライブ詳細出ました〜。 30名限定!!! 11/11(土) @神田•欧風屋   Plain企画  ~音・食・楽~vol.2 ..
2ヶ月前
中内正之
セカイイチ@Que
下北沢club Queの23thイベントに出演してきました〜。ベースはまーくん。そのベースとツーショット。 かっちょいいぜ〜。 片山ブレイカーズとは久々やったけどご機嫌さが増..

(^○^) 2ちゃんねる(セカイイチ)

インディーズ
セカイイチ

セカイイチの関連ブログ記事

2日前
濃い1週間。
・・・本から離れつつある。 このままじゃダメだなぁ。 ほんっとダメだなぁ。 書かなきゃなぁ。 うまく時間使わなきゃなぁ。。 と、思わされ、 金曜日は、ゆっくり寝て、 毎年恒例セカイイチ。 なんと、会場..
3日前
セカイイチライブ
昨夜、セカイイチ@新代田FEVER 行ってきました 昨日のライブは通常お客さんを入れるフロアにステージセットを組み、その周囲360度ぐるっと客席になるという、なんともレアなフロアライブでした 普段のラ..
4日前
セカイイチ
ハハがノエルな箱のミスドを買ってきてくれたので朝からハニ―ディップ、ちょっとトーストするとふ・・・
1週前
2017.12.02 渡會将士 MWtrio@大阪 THE GO・・・
・・・n't It Be Nice / The Beach Boys 01.After Fork in the Road 02.Vernal Times 03.ハレルヤ / セカイイチとFoZZton..
1週前
大人も眠れる子守唄
(自閉っ子の話題ではないので、興味ない方はどうぞスルーしてくださいね) 突然ですが。 私、ミソラの名前の由来。 大好きなセカイイチというバンドの、大好きな曲から頂戴しました それを夫に言う..
2週前
✨マリアージュプログラム✨ ご感想を頂きました♪
初めてご訪問下さった方へ メニュー ご訪問頂きありがとうございます 愛とよろこび花ひらく ~セカイイチ幸せな私へ~ ハッピーライフウェイカー..
2週前
サッカーは【習いごと】?
・・・勝てば官軍負ければ…の考え方が 広まる中で、 サッカーで《真剣に遊ぶ》ことの 深さと大切さを 考えさせられる毎日です。 一生涯だれでも楽しめる スポーツにならなければ セカイイチはない。

セカイイチの関連動画

2017/12/09
セカイイチの】その1 Part2 ジュエルで勝ち上がる動画【パープル】
2017/11/10
ブリキの月 セカイイチ
2017/10/15
石コロブ / セカイイチ を演奏しました
2017/07/14
【AGEOまちフェス2017】『セカイイチ』のみなさんからのコメント
2017/06/27
セカイイチ「眠りにつく、その前に」ベースアレンジ

セカイイチのQ&A

6年前
"世界の終わり"に似たバンドはいますか?
SEKAI NO OWARIが大好きなので、他に似たような曲調や歌詞のバンドを探しています。 ・RADWIMPS ・サカナクション ・セカイイチ など、有名どころ以外でオススメのバンドがいたら..
6年前
私におすすめの洋楽
透き通った声のボーカルにおとなしめなサウンド、もはやアコギにパーカッションだけみたいなのでもOKです。 落ち着きたい・ゆっくりしたい時に聞きたい曲をさがしてます。 もしおすす...
7年前
良い曲教えて!
タニザワトモフミ きみにとどけ salyu ハルフウェイ TRIPLANE モノローグ のようにそんなにメジャーではないけれど 何て言うんだろう、こう学生時代の恋みたいな(わかってくれるかな?)、..
8年前
NHKの「探偵Xからの挑戦状!」で流れていた音楽が知りたい
NHKで放送された「探偵Xからの挑戦状!」のSeason2、第2回の「メゾン・カサブランカ(解決編)」で使われていた楽曲名を知りたいんです。 後半、刑事らしき人物が事件の真相を語っているシー...
9年前
オススメのアーティスト
邦楽、洋楽を問わず、オススメのアーティストを教えてください! 好きなアーティストは、 Base Ball Bear スーパーカー 8otto Strokes tacica BUMP OF CHI..
10年前
有線放送でかかってる曲がわかりません…。
歌詞サイトを調べたり、Googleで断片的な歌詞を入れて検索してみたりと、 色々手を尽くしましたが、見つからなかったので質問させていただきます。 最近有線でかかっている曲で、男性ボ...
10年前
熱しにくく冷めにくい私にお勧めを教えてください。
100S、中村一義 (天才っぷり) the band apart (放心状態) DOPINGPANDA (幸福) くるり (混沌、衝動、音楽性) が好きです。 ala、susquatch..

セカイイチのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

セカイイチについて

セカイイチは日本の3人組バンドである。 2001年結成。2005年TOY'S FACTORYよりメジャーデビュー。

公式ホームページ

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク