セカイイチのまとめ集

セカイイチのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

中内正之 10176

中内正之 - 中内正之

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・中内正之のまとめ集

本日の注目ニュース

中内正之のブログ

3週前
セカイイチ@UPSET
無事にただいま帰りましたー! ベブンスタンプのともや君。 良いイベントだったな〜。Saucy Dogも前途有望なバンドやね。 遊びに来てくれたみなさん..
3週前
こんなに楽しい事
そういえば先日こんな事がありました。 台風が夜にやってくるという日。夕方、雨と風が強くなり始めて、僕はシャッターが閉まった店の軒先で雨をしのぎながらバスを待っていました。 ..
4週前
よみうりらんど 伊勢屋
前々から行きたかったお肉屋に行ってきました。 その名も伊勢屋。ドイツ風ハム・ソーセージが売りのお店。 本番ドイツの食品コンクールでも一位を受賞するほどのお店。分かりやすく言うと 「日本で..
1ヶ月前
セカイイチ@富山 ソウルパワー
セカイイチin富山でしたー! ベースはオリジナルメンバーBa泉健太郎!!! 何だかエモいライブになりました〜。良き時間でしたな! けんちゃんありがとー!ロストのライブもめち..
1ヶ月前
富山です。
け、け、け、け、けんちゃん。 明日は富山 ソウルパワーにてライブでーす!
1ヶ月前
告知
マズい空気のライブ詳細出ました〜。 30名限定!!! 11/11(土) @神田•欧風屋   Plain企画  ~音・食・楽~vol.2 ..
2ヶ月前
セカイイチ@Que
下北沢club Queの23thイベントに出演してきました〜。ベースはまーくん。そのベースとツーショット。 かっちょいいぜ〜。 片山ブレイカーズとは久々やったけどご機嫌さが増..

中内正之のtwitter

1週前

@SAY__U

RT @mazuikuuki: 昨夜は神田・欧風屋に遊びに来てくれたみなさんありがとう! 次のライブは12/20@下北沢CCOです。お待ちしてまーふ! #マズい空気
2週前

@SAY__U

RT @mazuikuuki: 【11/11の会場】 欧風屋 〒101-0048 東京都千代田区神田司町2丁目21 福興ビル B1F 03-3233-1277 g.co/kgs/tp1hZY #マズい空気 #plain
2週前

@SAY__U

今夜はこれです〜 twitter.com/mazuikuuki/sta…
2週前

@SAY__U

みなさーん!お待ちしてます!! twitter.com/sekaiichi_crew…
3週前

@SAY__U

@akkio201 @upset @ameba_official お待ちしてまーす!
3週前

@SAY__U

@Ho0517Ma1130 @upset ありがとー!
3週前

@SAY__U

「セカイイチ@UPSET」 ⇒ ameblo.jp/subeki0213/ent… #アメブロ @ameba_officialさんから

中内正之の関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
3年前
小田和奏(ex.No Regret Life)、ソロ初の全国流通盤ミニアルバムをリリース - okmusic UP's
okmusic UP's 小田和奏(ex.No Regret Life)、ソロ初の全国流通盤ミニアルバムをリリース okmusic UP's ..
4年前
鳥羽一郎に息子・木村竜蔵が新曲提供、演奏は豪華ロック勢 - ナタリー
ナタリー 鳥羽一郎に息子・木村竜蔵が新曲提供、演奏は豪華ロック勢 ナタリー 鳥羽一郎がニューシングル「晩夏」を6月4日にリリース。この曲の作曲..

中内正之のQ&A

9時間前
ホークスの小久保選手は何で巨人に無償トレードされたのですか?
ホークスの小久保選手は何で巨人に無償トレードされたのですか?
2週前
2003年11月3日に起こった、ダイエー小久保の巨人への無償移籍は、おうかいちょうに...
2003年11月3日に起こった、ダイエー小久保の巨人への無償移籍は、おうかいちょうにとっては今でも許しがたい事件なのでしょうか?監督を辞めるとまで言ったくらいです。
3年前
小久保ってどうやって巨人に行けたんですか?
小久保ってどうやって巨人に行けたんですか?
3年前
楽天の嶋選手はFA権を行使できるのでしょうか? 一部のスポーツ紙の記事で「大久...
楽天の嶋選手はFA権を行使できるのでしょうか? 一部のスポーツ紙の記事で「大久保氏が新監督就任ならFAも」といった記事を見たのですが楽天と複数年契約を結んでいるのにFA権を行使する事は可能なのでしょう..
5年前
中内正前ホークスオーナーは現在、ジャイアンツにいるそうなんですが?
中内正前ホークスオーナーは現在、ジャイアンツにいるそうなんですが?
5年前
ソフトバンクは沖縄でキャンプをする予定はないのでしょうか? 宮崎でキャンプをや...
ソフトバンクは沖縄でキャンプをする予定はないのでしょうか? 宮崎でキャンプをやっても、福岡でやるのと変わらないとおものですが。。。
5年前
かつて福岡ダイエーホークスのオーナー代行だった中内正氏は現在何をされているの...
かつて福岡ダイエーホークスのオーナー代行だった中内正氏は現在何をされているのでしょうか?

セカイイチのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

セカイイチについて

セカイイチは日本の3人組バンドである。 2001年結成。2005年TOY'S FACTORYよりメジャーデビュー。

公式ホームページ

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク